QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初☆6は楊貴妃たん!

火曜日のゲリラ参戦できるか微妙だったので違うその属性のエンゼルじゃない!!!と嫌がる楊貴妃たんに無理矢理光属性のエンゼルたらふく食べさせてやりました。 そしてそれを後押しするかのような空気の読める三つ子エンゼルの出現率。 そしてそして念願の☆…

ランキング(やっぱり)キター!

ひええ連続新キャラ……しかも可愛い! 楊貴妃育てなきゃ……! この子、絶対欲しいです…!お財布の方も凍えながらGOサイン出してきてるのでガチャ回してみようと思います。しかし2属性アップスキルが増えてきたのはパズドラみたいに2属性持ちキャラが来るフラグ…

秋のレインボー能面狛犬大収穫祭

うわぁ…… うわぁあああぁぁあああぁあ!!!!!ってくらい未だにガンガンドロップします。もう割り切って数体売却したのに、その穴を埋める呪いかのようにガンガンドロップします。欲しいのはレインボー仁王なのに姿すら見せてくれず、久々に出現しても勿論…

内容が無いよう

消滅都市でやることが無さ過ぎて書くことがありません。ランキングはもうしばらく嫌や〜と言ってましたが、いざ何も無くなってしまうと本当にやることなさ過ぎてアプリさえ起動しなくなりますね。ランキング中は燃料が10溜まるまで他の作業してはアプリと睨…

ロックレジェンドトモヤ 降臨

今日はてっきりヨシアキ降臨だと意気込んでいたのにトモヤ降臨ですっかり意気消沈の私です。ステータス見る限り全然使えないよなぁと思いつつもコレクター魂に火がついたので渋々降臨にチャレンジです。 というかトモヤwithロックレジェンズのあの3人って使…

無(理のない)課金にレベルアップ!

楊貴妃さんがですね、どうしても欲しくて つい深夜のテンションでリアル諭吉を投入してしまいました。まぁ楊貴妃の確立アップ! と謳っておきながらアート系体力系のバーゲンセールだったのは相変わらずだったのですがね。新しいタマシイもいくつか手に入っ…

ランキング結果

そういえばナイルの女帝ランキングの結果を書くのを忘れておりました。残念ながら3位以内には入れず……!更にあと1万点あればスコア報酬でフクザワ2枚ゲットできたのに!!!ですが今までのランキングの中で最高順位でした!初めて銀ガチャ券をゲットできるス…

カエル降臨!?

か・た・す・ぎ・る!!!前情報皆無でアヤメパで突撃したので、この一言につきます。女子高生、カエル自体は楽に倒せたのですが。 中の人固すぎます。 お姫様か何かだと思ってたけど、職業普通に着ぐるみ士なんですね。ちなみに固さはアヤメパで通常攻撃が6…

見返り美人エミ 降臨

火属性のエンハンス持ちということなので絶賛育成放棄中の火属性パーティを華やかにするべくエミさん狩りに行きましたよ〜。さすがに入門編と違ってチェイン稼がないとまともなダメージ当たらないしそもそも私の操作スキル的にスフィア配置の難易度がナイト…

カエルが美少女である可能性

元の画像があります。少し画像を明るくしてみます。 おや?なんだか人影のようなものが見える、ような……? こんな感じに………。 う、うるさい!!! これでも美術だけは万年5だったんですけどっ!!!!!!アプリによる雑加工ですが、もしかしたら人間(美少…

次のNEW降臨イベント決まりましたね!

降臨イベント、上級者の皆さんや古参の方たちはそろそろ新しい降臨イベントでもあって欲しいところ。そして新たな降臨イベントがあるんじゃね?みたいな雰囲気が 漂い始めましたね。 まぁタイヨウだろうなーって思いつつ、でも最終進化の幼児退化嬉しくない…

!ネタバレ!地下鉄からの脱出

私ももちろんエピローグとシークレットを見逃した組ですが。特に謎解き要素もなく、土日はイベント無いだろうと見逃した組が負けを見た感じでよろしいのでしょうか……?土曜日深夜がエピローグで、日曜日深夜がシークレット?それで物語が終了かは分かりませ…

マリー嬢 ノーコンで沈む

過去の記事↓ はい。マリー嬢に苦戦していたあの頃の私はもういません。 ついにノーコンでクリアできるようになってしまいました…。フクザワ?そんなものマリー降臨には使いませんよ?自分の操作スキルの上達具合が末恐ろしいー!!!まぁ正しくはリアル諭吉…

こんにちは般若

般若面ゲットーーー!!!コマイヌ20体の大台に乗りましたーーーいぇーい!!! ちょっとこのボックス犬臭いんですけど……虹色の大仏は確定ドロップでは無いのですね。これでレインボー仁王像さえ揃えばクレオパトラ進化素材全部揃ったことになります。そのレ…

三つ子の反乱 (光属性)

ゲリラ用パーティ散々悩みましたが、アヤメパーティで臨むことにしました。 とりあえずミスさえしなければ、そして何より強いフレンドさんのアヤメがいたらクリアできます!!! 今回も安定の他力本願でごさいました!でも1番安定してたのはクレオパトラ×ク…

反乱イベント対策

対策とか書いちゃいましたけど 全然突破できるビジョンが見えません。 あんな顔しておきながら防御力ガッチガチに加えて 3000、6000のダメージを交互に与えてくるらしいじゃないですか! 全然可愛くない!!! 参考に動画やらサイトやらwikiやら色々見ている…

!微ネタバレ!ギンガさん敗れたり

アヤメパでなんとか倒せました。硬いしHP高いしで長期戦必須。 フレンドさんのレベルマアヤメちゃんのお陰です本当に。フレンドさんのレベルマアヤメちゃんに対しうちのアヤメちゃんは29レベルという何ともか弱いステータスなのでただのリーダースキル要因で…

今後の予定で

ガチャ回して育てたいタマシイも増えましたし、土日はゲリラもお休みなので調整もしなくて良いですし玉砕覚悟でランキング特攻してやんよーーー!!!!! と、申してましたがようこそ、いらっしゃいませ。フクザワを抱えてお待ちしておりました。ささ、どう…

ランキング日和

皆さんランキングイベント楽しまれてますか〜?私はもう報酬で銀ガチャ券戴けたのでまぁその結果がカズコ(餌)であれミオちゃん(餌)であれ、それで満足してしまったので絶賛放置状態でございます。 ここら辺にいたら終日なんとか10位以内には入ってる……は…

ケイちゃん進化!

じゃーん!わーい! ケイちゃんはお洋服も可愛いし全体の色合いも淡くて可愛い!!!そして結構貯めたな……!って思った三つ子エンゼル食べさせてもこの程度です。さすがExpたいぷ120は格が違うぜ!この欲しがりさんめ!!!!!(号泣)土日の反乱に期待しま…

!ネタバレ!〜金曜日【side story】地下鉄からの脱出

無慈悲。◾︎金曜日やっと最後の週ですね。待ちに待ったユミちゃん!コレクション用でも絶対ゲットしますぞ!さて、最後真相にどのくらいまで近づけるでしょうか。 いきなりのこれなんですが、これはバグでしょうか?それとも仕様なんでしょうか?タ?タクヤ?…

!ネタバレ!〜木曜日【side story】地下鉄からの脱出

◾︎木曜日未だにハッキリとした曜日や時間が全く分からないのですが、残すところあと1日。今日と明日だけで事件の真相に辿り着ける気が全くしませんがとりあえず木曜日の物語進めます。地下鉄からリサーチャーに協力してもらうことになったタクヤ。今回の少女…

ランキング ナイルの女帝(闇属性)

ついにランキング始まってしまいました…。 ケイパで行く予定の私は、肝心のケイちゃんが仏像不足でまだ☆4なので進化素材が手に入る金曜日まで三つ子エンゼルを大事に保管する作業に徹する予定だったのですけど、凄くレベルの高いケイちゃん持ちのフレンドさ…

ギンガさん倒せず

あの爺さん固過ぎるっちゅーねん!HPも多過ぎるっちゅーねん!超越系パーティで挑むも、ギンガさん的には蚊に噛まれたのかな?くらいのダメージしか与えられずスキル使っても相変わらずバグかってくらいの虫ケラダメージ。 虫だけに。ひひひ。確かにケイちゃ…

!ネタバレ!〜水曜日【side story】地下鉄からの脱出

◾︎水曜日今日も何も考えず淡々とプレイしていきます。そして何も考えず淡々と書いていたため、えらく長い文章になってます。冒頭いきなり、恐らく何者かに捕まった誰かの回想のような文章から始まります。その何者かは「少女」と一緒に捉えられているようで…

育成捗っております

何回でも言います、24話-3最高!!! アヤメちゃんとゲームマスターさんが入手した状態から24話-3だけで☆5まで進化しちゃいました。クリア後の経験値も育成的に凄く美味しいし、何より道中で光と闇の双子エンゼル、光と闇の悪魔が出現するのでそのまま食べさ…

!ネタバレ!〜火曜日【side story】地下鉄からの脱出

◾︎火曜日すでに昨日バッドエンドを迎えてますが、今日も普通に進みます。今回はギークに協力を仰いでみるようですね。「誰にも知られていない地下空間」という、ちょっとしたユキの一言で何かとんでもない規模の話を始めるタクヤ。 ギークのインターネッツに…

ちょっとした永久機関

24話-3の経験値の美味しさったら無いです。燃料使い切る頃にはレベルアップするので、なんちゃって永久機関と化しております。うまうまです!更にレベルの低いタマシイをパーティにぶち込んでおけばいつの間にやらレベルが上がってあたりしてもっとうまうま…

!ネタバレ!〜月曜日【side story】地下鉄からの脱出

◾︎月曜日周回プレイ前提で、大人しく月曜日から始めることにしました。謎の声に導かれるままに進むタクヤとユキ。初級からは闇属性の女子高生2体、中級からはデザイナーチエが2体確定ドロップします。謎解きに必要なのか、ただのアート系おまけに女子高生の…

23話-5 スミレ氏倒せちゃいました

ケイちゃんの進化素材金曜日にしか手に入らないから来週の金曜日までスミレ戦お預けじゃない〜〜!!!とか嘆いていたくせにまたつい魔が差してチャレンジしてみたところスミレちゃん、倒せちゃいました……えへへ。スミレ戦前にケイちゃん×2のスキルを溜めて…