QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ランキング日和


皆さんランキングイベント楽しまれてますか〜?


私はもう報酬で銀ガチャ券戴けたので
まぁその結果がカズコ(餌)であれ
ミオちゃん(餌)であれ、
それで満足してしまったので絶賛放置状態でございます。

http://instagram.com/p/uig0xltkPU/


ここら辺にいたら終日なんとか10位以内には入ってる……はず。多分。きっと。


どう足掻こうとも私の腕前じゃ
フレンドさんが強かろうとパーティが良かろうと悪かろうと
3位以内に入り込むのは無理です!!!


様子見組も恐らくいるでしょうし、
1位には不動の難易度99のダ・ヴィンチ様がいらっしゃって
やっぱ☆6持ちってはんぱねーなーと思いました。


三つ子反乱来るかしら?
とちょっぴり期待してなくも無いんですけど
運営から三つ子反乱に関しての情報は今のところ全く無しですね。

いや、今更ケイちゃんに三つ子たらふく食べさせたところで
ランキングの上位の方々に立ち向かえるわけないんですけどね。 

まぁでも土曜日はゲリラも無いのでやることないですし、
返り討ち覚悟で難易度上げて延々頑張ってみようかなって思ったりしたり。

数打ちゃ当たる!!!!!はず……




そして、
ランキング報酬で次貰えるものの中に火の三つ子エンゼルがさり気なく混ざってますが
まさかまたジャンヌからランキング一巡したりしませんよね……?

もうしばらくは好きなタマシイを好きなように育てたいので
今やってるサイドストーリーや降臨イベントのみにして欲しかったり。

 

それか過去イベントの再来とかでも全然オッケーなんですけども!!!!

以前過去イベントの情報を色々見ていて
ドロップするタマシイがなかなか使えるタマシイばかりだったので
今回のサイドストーリーにも期待してたんですけど、
あまりにも使えな……倉庫当番上手な子たちばかりというか、なんというか…。

他のタマシイの劣化版ばかりなのでちょっぴり残念です。


でも新規さんが増えたからの、
新規さんでも比較的ゲットし易くて育てやすいタマシイ配布という触れ込みなら
これまた全然オッケーですよ!!!


みんなどんどん消滅都市にのめり込んでくれたら良いと思います。
広告も鬼のように見ますしおすし。

ソーシャルゲームには絶対課金しないと決めてたのに
うっかりそれなりに課金してしまって
もう戻れないところに来てしまってるので
サービス終了だけが唯一の恐怖です。
今からずっと怯えてます。流行れ流行れ!


ストーリー仕立てのゲームだと、
いつか必ず終わりが来てしまいますもんね…。

今のところシュタゲ+ニーアみたいなお話になってますが、今後どう展開していくんでしょうか。

ギンガさんが全く倒せないので5章にどう繋がるのかさっぱりですけど。


あ、スタミナ溜まったらギンガさんに再び特攻してこようと思います。