QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

またまたお久しぶりです

第5章が2月に配信開始とのことで、またまたお久しぶりのブログ更新です。このところ転生イベントやらクリスマスイベントやらで充実してましたがうちのSPさんも転生を経て、めでたく最後のSPとなりました!胸筋すげえ!!!!!ガチャで手に入れたチトセちゃ…

最近の大雑把過ぎるまとめ

マミさんは前情報無しで特攻したので安定の最終兵器たんにボッコボコにされてからの2回目のチャレンジで2フクザワビンタでクリアしました。☆6進化祭りは日曜日のドロップ率が2倍の恩恵を大いに受けまして般若面と虹仁王像をゲットできたのでこの間ガチャで引…

私の2014年、これにて終了!

ナルトガチャ回してきました〜! 今月は残りフクザワ的に3回までしか回せないのでどんなものかと試しで3回回してみました。1回目ナルトの嫁キターーー!!!ヒナタはナルトの中でも三本指に入るくらい好きなのでスキル云々以前に普通に嬉しかったです。ちな…

ナルトコラボ

始まりましたね〜!クエストは燃料不足でまだ上級までしかクリアしていないのですが、燃料が溜まり次第Sランク任務にも特攻したいと思います。ちなみに今回のコラボガチャのナルトのリーダースキルが魅力的過ぎて、マミさんの属性が超越系だったらナルトコラ…

ランキング途中結果

今のところ難易度70が限界です…。鬼門はやはり最初の主婦でして、15チェイン以内に倒してしまわないと容赦なく洗剤漂白剤KILLされます。15チェインまでは完全にスフィア運なので、木属性のスフィアが出るよう祈っているのですが結果はまぁご覧の有様です。主…

天然主婦が倒せない

皆さんランキング捗ってますかー!私はとりあえず無難にナポレオンで突っ込んでますが なかなかしっくり来ません。 アミを有用活用出来るほどの腕はもちろん持ち合わせて無いのです。更に自分でもびっくりするくらいミスが多くて1戦目の主婦の洗剤と漂白剤に…

有難うございます有難うございます!

消滅都市のCMご覧になりましたか? まぁ私はまだなんですけど、というかいつからCM放送されるかも分からないんですけどそのCM放映記念キャンペーンが待ってましたの連続でございます!!!!詳しくは公式を見た方が早いと思いますがとりあえず。旧イベントの…

猛獣使いマイ 降臨

今回も少しだけストーリーがありました。この時点でタマシイのイラストというか、職業的にオチは察しがつきますね。敵タマシイはミナコちゃんと同じく同属性オンリーだったので、水属性パーティで苦もなくクリアできました。2戦目3戦目どちらもカウントダウ…

ランキング結果

壮絶な1位2位争いを繰り広げるも、 大体は追い抜かれて2位に収まっている状態。しかしランキング終了直前に 駄目元でチャレンジしてみた難易度88でベストスコア! 残り数時間で奇跡的に逆転し大興奮。 私氏、ランキング結果がひっくり返るのを見るのが怖くて…

気象予言士ミナコ 降臨

見掛けによらずツンデレミナコちゃん。最近はランキングですらストーリーが無くなっているのに、珍しくストーリーありきの降臨でした。 ミナコのタクヤに宛てた手紙(ラブレター)と、タクヤとユキのやり取りで進みます。ちなみに入門編とあって普段の木属性…

NEW降臨

新しい降臨来ましたね!女の子!!!しかも可愛い!!! ただ新しいお知らせは毎度一番上に表示して欲しいと思うのは私だけでしょうか……。前回のエンゼル反乱も遡って情報を見ていなくて気付けなかった人は私だけじゃない。……はず。今回の降臨の件もリサーチ…

嗚呼 親の仇のように

三つ子エンゼル狩りまくってました。ただ皆さんランキングの方に出払っていて、火属性のフレンドさんがいなくなり打ち止めになってしまいましたが……。 ヨシアキとチホをお互い進化前レベル45くらいからここまで育てられたら良いかなって。ただ深刻なシズク不…

ランキングやる気ナシ

昨日の反乱を逃してすっかりやる気が家出してしまった私ですが。 1位も見事奪還され、更にやる気が音沙汰なしに。もう今回3位以内に入れりゃいいかな、って……。でもって次回の木属性ランキングに向けてやる気満々の私です。とりあえずヨシアキ進化させねば。…

イ…イイ…イ…

イ… イヤ… イヤァァァァッ!!!!!!終わってた………さよなら私の(ものになる妄想してた)金ガチャ券………

操作スキル的に無理

何とか1位をキープしつつ潜伏組に怯える日々です。難易度80にチャレンジしているのですが、ナポ×ナポでレシート状態(フィーバー三回)に入ってもサブの攻撃力不足でフィーバーが終わる頃にもソメノスケを撃破出来ず。レシート状態が終わったら待ち構えてい…

ランキング 稀代の歌舞伎役者

皆さん、ランキング捗ってますかー?私は今回のランキング沖田で行く気マンマンだったのですが、一度ナポレオン×ナポレオンの味を占めてしまうともう戻れませんね!このレシート化(革命×2)現象!!!んぎもぢぃいいいい!!!!!問題はナポレオンのフレン…

さいきんのできごと

最近(消滅都市が)忙しくて更新が疎かになってしまっておりました。その間にもツキ降臨フクザワ太っ腹ビンタでゲットしたり、降臨を周回できるようになったりと色々ありました。超存在ツキたん進化 不良神父進化 ナポレオン進化 虹大仏クエスト、般若面落ち…

ランキング結果&ガチャ

フレンドさんのお陰でなんとかランキングにて初1位になりましたー!!! 90はチャレンジしてみましたけどカナの一撃に耐えられず、もうずっと越されないよう祈る思いでしたが越されることなく難易度88で1位でした。 金銀銅全部のガチャ券戴けるなんて贅沢す…

明日?無くていいです

追い越される未来しか見えない!!!!!!!!最初は銀ガチャ券欲しいな、とかせめて10位以内には入りたいな、とかそういう可愛らしい願望しか無かったんですけど人間という生き物は欲深い生き物で、やっぱりスコア報酬全部欲しいな、とか3位以内に入ってや…

難易度80の壁

あと少し… あと少しなんですよ……!パーティ全体の火力不足感が否めないのでゲリラ参戦できたらレベル底上げしたいんですけど参戦できるか非常に微妙なんですよね…。このスクータースキル0の私がノーミスでチェイン50くらいまで叩き出さないと家元のお顔すら…

雑記中の雑記

ロケットダイブ最高ロケットダイブ最高 ロケットダイブ最高!!!!!!!! 昨日の三つ子ゲリラにて普段絶対出せようなチェイン数を毎回叩き出せましたよ……60なんて普段どうひっくり返っても取れないもの……正直木属性パーティが断トツで安定してます。次の…

般若狩り

ドロップ率1.5倍のはずなのにコマイヌしかドロップしない、何もドロップしない、コマイヌしかドロップしないなど幾多の困難を越えて般若と大仏ゲットしましたー!!!!! これで沖田さん進化材料はバッチリですね! あとは水の三つ子エンゼルで頑張れば…!…

違う、お前じゃない

わーーーーい(棒)…よりによって何でソメノスケ…? 他の二人は美形なのに、どう見ても色物枠です。しかもリーダースキルは楊貴妃たそがいるから無意味……。でもでも、今回手に入れた☆6に進化するタマシイはソメノスケだけじゃありません。なんと沖田総司!…

初☆6は楊貴妃たん!

火曜日のゲリラ参戦できるか微妙だったので違うその属性のエンゼルじゃない!!!と嫌がる楊貴妃たんに無理矢理光属性のエンゼルたらふく食べさせてやりました。 そしてそれを後押しするかのような空気の読める三つ子エンゼルの出現率。 そしてそして念願の☆…

ランキング(やっぱり)キター!

ひええ連続新キャラ……しかも可愛い! 楊貴妃育てなきゃ……! この子、絶対欲しいです…!お財布の方も凍えながらGOサイン出してきてるのでガチャ回してみようと思います。しかし2属性アップスキルが増えてきたのはパズドラみたいに2属性持ちキャラが来るフラグ…

秋のレインボー能面狛犬大収穫祭

うわぁ…… うわぁあああぁぁあああぁあ!!!!!ってくらい未だにガンガンドロップします。もう割り切って数体売却したのに、その穴を埋める呪いかのようにガンガンドロップします。欲しいのはレインボー仁王なのに姿すら見せてくれず、久々に出現しても勿論…

内容が無いよう

消滅都市でやることが無さ過ぎて書くことがありません。ランキングはもうしばらく嫌や〜と言ってましたが、いざ何も無くなってしまうと本当にやることなさ過ぎてアプリさえ起動しなくなりますね。ランキング中は燃料が10溜まるまで他の作業してはアプリと睨…

ロックレジェンドトモヤ 降臨

今日はてっきりヨシアキ降臨だと意気込んでいたのにトモヤ降臨ですっかり意気消沈の私です。ステータス見る限り全然使えないよなぁと思いつつもコレクター魂に火がついたので渋々降臨にチャレンジです。 というかトモヤwithロックレジェンズのあの3人って使…

無(理のない)課金にレベルアップ!

楊貴妃さんがですね、どうしても欲しくて つい深夜のテンションでリアル諭吉を投入してしまいました。まぁ楊貴妃の確立アップ! と謳っておきながらアート系体力系のバーゲンセールだったのは相変わらずだったのですがね。新しいタマシイもいくつか手に入っ…

ランキング結果

そういえばナイルの女帝ランキングの結果を書くのを忘れておりました。残念ながら3位以内には入れず……!更にあと1万点あればスコア報酬でフクザワ2枚ゲットできたのに!!!ですが今までのランキングの中で最高順位でした!初めて銀ガチャ券をゲットできるス…