QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

嗚呼 親の仇のように

三つ子エンゼル狩りまくってました。


f:id:michiruntan:20141116081651j:plain



ただ皆さんランキングの方に出払っていて、
火属性のフレンドさんがいなくなり打ち止めになってしまいましたが……。  


f:id:michiruntan:20141116081711j:plain



ヨシアキとチホをお互い進化前レベル45くらいから
ここまで育てられたら良いかなって。



ただ深刻なシズク不足です。
普段は200万くらいをキープしていたのですが、
ついに40万を切ってしまいました…。


また24-3を鬼のように周回して
シズク集めしなければ…。



ランキングはもう2位で満足っす!

難易度高い80クリアしたのにクリアタイム的な意味で
73の時よりスコアが低くてやる気が底辺でごさいます。



ガチャでジャンヌかサユリ引けるかしら…。


新キャラはペコちゃんが可愛いだけでした。おわり。