QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ナルトコラボ

f:id:michiruntan:20141125164739j:plain

始まりましたね〜!


クエストは燃料不足でまだ上級までしかクリアしていないのですが、
燃料が溜まり次第Sランク任務にも特攻したいと思います。


ちなみに今回のコラボガチャのナルトのリーダースキルが魅力的過ぎて、
マミさんの属性が超越系だったらナルトコラボガチャ回してしまうかもしれない。さすが火影を超える忍。



ただ消滅都市のイラストが大好きなので、
既存タマシイより強いコラボ企画のタマシイが出てくるとちょっぴり寂しいです。

そうです、ケイちゃんとハヅキちゃんのことです。


ケイちゃんは仮にナルトが手に入ったとしてもスキルが優秀なのでなんとかサブ枠に入れられますが
代わりに省くのはスキル的にハヅキちゃんになってしまう……。


でもナルトが手に入らなかったとしてマミさんが超越系だとしたら
やはり代わりに省くのはハヅキちゃんに……



f:id:michiruntan:20141125165658j:plain 


ああああああああああ!!!!!!
悔しい!!!!悔しいです!!!!!
こんなにも!!!可愛いのに!!!!!


何が言いたいかというと、ハヅキちゃんのスキルにも上方修正をお願いします!!!

ハヅキちゃん目当てで消滅都市を始めたと言っても過言ではないくらいお気に入りなので
本当に本当に………うわあああああ!!!!!