QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

またまたお久しぶりです


第5章が2月に配信開始とのことで、またまたお久しぶりのブログ更新です。


このところ転生イベントやらクリスマスイベントやらで充実してましたが

f:id:michiruntan:20141223003528j:plain

うちのSPさんも転生を経て、めでたく最後のSPとなりました!

胸筋すげえ!!!!!


f:id:michiruntan:20141223003656j:plain

ガチャで手に入れたチトセちゃんも転生というか進化させましたが
未だに使い道が分かりません。

転生イベントはナオとリディソフィ以外
☆5を安定してクリアできないので記憶と全然巡り会えません。

道化師なんか☆1でも安定してクリアできないので
タクの進化はほぼ絶望的です。


というか、いつかのブログで
怪盗団ならぬサーカス団来ないかな!ピエロ来いピエロ!
的なことを言っていたような気がしますが
私の望んでいたのはピエロメイクを施した可愛い女の子(できればロリ)であって
決してタクのようなサイコキラーチックなピエロじゃあない!!!

まぁアングラな雰囲気はなかなかカッコいいけれども……サーカス団全然関係無いですし…ちくしょう。




噂の光ナポレオン引きに行ったらツバキさんゲットしました。

f:id:michiruntan:20141223004511j:plain

光の赤封筒出たときは思わずガッツポーズしましたが、安定のサトルさんです。


今回は諦めて、次のナポレオン含ガチャで再び狙いに行こうと思います。



クリスマスイベント周回し過ぎてサンタさんとルドルフのスキルマも近いぜ!