QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

私の2014年、これにて終了!

ナルトガチャ回してきました〜!  

今月は残りフクザワ的に3回までしか回せないので
どんなものかと試しで3回回してみました。

1回目

f:id:michiruntan:20141126234502j:plain

ナルトの嫁キターーー!!!

ヒナタはナルトの中でも三本指に入るくらい好きなので
スキル云々以前に普通に嬉しかったです。

ちなみにあとの2人はイタチとコナンちゃん!!!





2回目


f:id:michiruntan:20141126234631j:plain

 

まさかの!!!!

まさ!!!かの!!!!!!!!


光属性の赤封筒でまさかかと思いましたがまさかの!!!!!!


ようこそ、我がボックスへ。
 

 
f:id:michiruntan:20141126235336j:plain


大本命2回目で引いてしまいました……。

ですのでフクザワ5枚温存です。

恐らく今年の運をこれで使い終わってしまったのでしょう。
有難う2014年。


しかも進化素材が某末裔の方に比べて易しいです。さすが主人公。

f:id:michiruntan:20141126234833j:plain

般若面1体くらいなら何とか…!




まさかのナルトを引いてしまったので
ますますマミさんのスキルが私、気になります。 

超越系?アート系?

そしてハヅキちゃんの運命や如何に……!