QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ランキング途中結果

f:id:michiruntan:20141125003608j:plain

今のところ難易度70が限界です…。


鬼門はやはり最初の主婦でして、15チェイン以内に倒してしまわないと
容赦なく洗剤漂白剤KILLされます。


15チェインまでは完全にスフィア運なので、木属性のスフィアが出るよう祈っているのですが
結果はまぁご覧の有様です。


主婦さえ突破できたらカナはリョウコ→ヨシアキのスキルとエンハンス残りで撃破、
ミライは通常攻撃で撃破可能で
チアキはチェイン50超えた辺りでリョウコ→ヨシアキ→アナのスキルで撃破。
残りのミヤビはナポナポ30チェイン以内で勝手に撃破されてくれます。

もちろんノーミス前提ですけどね!!!


ナポナポパーティで難易度85報告があったので
難易度80までクリアしたかったのですが
残念ながらリョウコとヨシアキのスキルマ間に合わず。


相変わらず潜伏組に怯えながらランキング終了を待つ日々です。


今回こそあわよくば司書たんをゲットしたいのですよ!!!
(本音を言えばジャンヌかサオリたんなんですけれども)


はてさてどうなることやら……。