QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

NEW降臨


新しい降臨来ましたね!


女の子!!!しかも可愛い!!!
 


ただ新しいお知らせは毎度一番上に表示して欲しいと思うのは私だけでしょうか……。


前回のエンゼル反乱も遡って情報を見ていなくて気付けなかった人は私だけじゃない。

……はず。


今回の降臨の件もリサーチャーの情報欄をたまたま遡った時に見つけたので、
ちょっと改善して欲しいなーとブログでボヤいてみました。


お目汚しすみませぬ。






そして肝心のNEWタマシイ!!!!






スキル「晴れのち曇時々雨」

水属性の攻撃力を2倍にする。5回攻撃するまで効果が持続。





これで美形揃いだった水パが
美男美女オンリーの華やかパーティに生まれ変わりますね!

グッバイジロー!今まで本当にありがとう!!!
 


…カズコ……?…………ウッ、頭が……



 



  • 猛獣使いマイ




スキル「火の輪くぐり」

HPの大部分を犠牲にして、攻撃力×6倍の火属性攻撃。




木属性で言うチアキ枠ですかね?

残念ながら火属性パーティは今の形で(わたしの中では)完成されているので
パーティに入れることは無いと思いますが
可愛いので問題無しです。


しかもデカイ。豊満。何がとは言いませんが。





次こそは光属性エンハンスのタマシイが来ると思っていたのですが、
運営さんなかなか焦らしますね。



   11月17日(月)
   11月19日(水)
   21時〜23時59分

  • 猛獣使いマイ
   11月18日(火)
   11月20日(木)
   21時〜23時59分




明日から交互で9時〜それぞれ降臨があるみたいなので
皆さん頑張りましょう!!!  


ミナコ降臨で前2戦の属性が分からないのでまだ未定ですが、
先日出来上がった木属性パーティで頑張ります!