QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

気象予言士ミナコ 降臨


f:id:michiruntan:20141117213021j:plain


見掛けによらずツンデレミナコちゃん。


f:id:michiruntan:20141117213035j:plain


最近はランキングですらストーリーが無くなっているのに、珍しくストーリーありきの降臨でした。 



f:id:michiruntan:20141117213313j:plain

 
ミナコのタクヤに宛てた手紙(ラブレター)と、タクヤとユキのやり取りで進みます。



ちなみに入門編とあって普段の木属性パーティ+フレンドジャンヌで
サラッとゲットできました。

f:id:michiruntan:20141117213131j:plain



ちょっとスフィアの並びに癖がありましたが、
全然簡単の部類に入ると思います。

まぁもちろんそれでも障害物に突撃するのが
へっぽこスクーターたる所以なんですけどね!



ストーカーの件で3日間タクヤにガードをお願いして、
タクヤ曰くツンツンした態度だったみたいですが
(恐らく)タクヤに惚れちゃったんですね。

自分が消滅に巻き込まれたことに気付いていないミナコちゃんのタマシイを
救う形になります。



f:id:michiruntan:20141117213413j:plain


しかしユキといいリサーチャーといい今回のミナコちゃんといい、
ダウナー系主人公は最近よくモテますな。
 
 

f:id:michiruntan:20141117213728j:plain
  

見た目は癒し系ですが、予言士というだけあって流石の超越系です。
 
ゴローが現在スキルマなので 、
ちまちまミナコちゃんをゲットしつついずれ入れ替えてやろうと思います。ウス!



f:id:michiruntan:20141117213607j:plain