QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

無(理のない)課金にレベルアップ!


楊貴妃さんがですね、どうしても欲しくて 
つい深夜のテンションでリアル諭吉を投入してしまいました。


まぁ楊貴妃の確立アップ! と謳っておきながら
アート系体力系のバーゲンセールだったのは相変わらずだったのですがね。


新しいタマシイもいくつか手に入ったので
ご紹介します。




ショーガールレミたそ〜

http://instagram.com/p/uu-01ntkEk/



ベッキー系女子マリナちゃん

http://instagram.com/p/uu-6VltkEu/



活躍の場を与えてあげたいミサちゃん

http://instagram.com/p/uu-3OjtkEm/





そしてこの方、楊貴妃さん!!!!!

http://instagram.com/p/uu-8oDtkEy/



初の赤封筒でようやく出ましたよ!

確立超絶アップって何なんですか!!!


まぁ来週の火曜日まで倉庫当番なんですけど
火属性パーティのリーダーをアミちゃんにするべきか楊貴妃さんに任せるべきか 迷い中です。

操作スキルが無いから楊貴妃さんが無難なんでしょうけども…。




http://instagram.com/p/uu-_ZuNkE3/


10連はもうしません。

1枚1枚引く方が絶望感が少ないことを学びました。