QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

難易度80の壁

あと少し…   


http://instagram.com/p/u8lVmYNkOs/





あと少しなんですよ……!


http://instagram.com/p/u8lTpXNkOo/



パーティ全体の火力不足感が否めないので
ゲリラ参戦できたらレベル底上げしたいんですけど
参戦できるか非常に微妙なんですよね…。


このスクータースキル0の私が
ノーミスでチェイン50くらいまで叩き出さないと家元のお顔すら拝めません。


大体オープンセサミかブーーーーンで必殺されることの方が多いんですけどね。


煩悩まみれのムドウさんは楊貴妃エミのスキルで対処できますし
クミも淡々と攻撃していけばいつの間にか倒さちゃいますし。


ただやっぱり、私のスクータースキルが……!
 

チェイン60辺りのところでどうしても上手くいかない場所があって、
むしろなぜ上手く行っていないのかすらも理解できないんですけど…。

チェイン60ってもうスクーターのくせにあまりにも速過ぎて
ほぼ勘と運でやり過ごしてるせいですよね…。


今のところランキング2位なので、
今回のランキングは2位を最後まで維持できたらいいなと思います。