QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

明日?無くていいです

http://instagram.com/p/u-nVyqtkC8/



追い越される未来しか見えない!!!!!!!!



最初は銀ガチャ券欲しいな、とか
せめて10位以内には入りたいな、とか
そういう可愛らしい願望しか無かったんですけど
人間という生き物は欲深い生き物で、

やっぱりスコア報酬全部欲しいな、とか
3位以内に入ってやる、とか


1位になって金ガチャ券ゲット!!!


とか!!!!!!!




フラグですよー追い越されるフラグ自ら立てに行きましたよー

ちょっと気持ちランク上げて83くらいにチャレンジしてますが
80をクリアした時のようなチェインノーミスがまた起きる気が全くしない。

大体オープンセサミ!かブーーーンか煩悩にやられますね。 

ほぼ全部です。

最近家元にすら辿り着けてません。




あーー!

要約するとナポレオン欲しいーーー!!!