QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ランキング結果&ガチャ


http://instagram.com/p/vDqeNxtkCU/



フレンドさんのお陰でなんとかランキングにて初1位になりましたー!!!  


90はチャレンジしてみましたけどカナの一撃に耐えられず、
もうずっと越されないよう祈る思いでしたが
越されることなく難易度88で1位でした。



http://instagram.com/p/vDqg_DtkCZ/


金銀銅全部のガチャ券戴けるなんて贅沢すぎるぜ!

 
 



そしてガチャの結果です!



  • 銅ガチャ  
→ユウタ

iPhone6に機種変したばかりで上手くスクショ撮れず。餌1。




  • 銀ガチャ
→チホ 

http://instagram.com/p/vDqihatkCb/


餌2。



→ツバサ

http://instagram.com/p/vDqj_sNkCd/


餌3。





  • 金ガチャ 
ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元ジャンヌ家元!!!!!!




http://instagram.com/p/vDql_iNkCh/



??!!?!?!?!!!?!?


 


ナポレオン引いしてしまいました…… 


た、宝の持ち腐れ……?



水属性パーティは沖田リーダーの予定でしたが、
ナポレオン育てた方が良いの…?

でもHP常にマックスにできる操作スキル私持ち得てないですよ?…



まさかまさかのナポレオン引いて驚くと同時に
かなり持て余してしまっております。 



とりあえず水のエンゼルの反乱待とう。