QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ランキング ナイルの女帝(闇属性)

http://instagram.com/p/udGWtiNkAA/



ついにランキング始まってしまいました…。


http://instagram.com/p/uc_NLSNkGV/



ケイパで行く予定の私は、肝心のケイちゃんが仏像不足でまだ☆4なので
進化素材が手に入る金曜日まで三つ子エンゼルを大事に保管する作業に徹する予定だったのですけど、

凄くレベルの高いケイちゃん持ちのフレンドさんが
何の間違いかフレンドになって下さったので
ケイパ擬きのパーティでも難易度40まで辿り着くことができましたー!!!

あ、ありがたや…


順位は一応今現在4位です。

私のランキングは今のところいわゆる平和組に分類されると思うのですが、
下の方にレベルの高いケイパや光パーティがゴロゴロしているので
嵐の前の静けさな気がしてなりません。

地獄組になりそうな臭いプンプン。

まぁ上位争いなんてわたしゃ完全に蚊帳の外ですけどね。 

あわよくば!!!!

銅ガチャ券欲しいなぁーチラッチラッ…くらいのレベルです。うふふ。


そして難易度40までクリアできたので、
ランキング始まって以来、
初めての銀ガチャを手に入れちゃいましてね!!!!ははは!
 

☆4以上確実なら当たりの可能性しかなくね?ってな感じで
ヘッドハンターに渡された緑印の封筒…




あれ?

君今日サイドストーリーの方でも2人うちのボックスにやってきたよね?



http://instagram.com/p/udGYMptkAD/


ミオちゃん!!!!!!!!



問答無用で1番レベルの高いミオちゃんのご飯になって頂きました。
うちのボックスは年功序列制なのです。

アート系に早く救いの手を……!

見た目だけは本当にタイプなのよー!アヤコさんとか!!!


銅ガチャ券?カズコの腹の中です。

 


http://instagram.com/p/udGbPptkAJ/


フクザワ使用してようやく一体レインボー仁王像手に入れました…。
金曜日が楽しみだぜ!!!

コマイヌがいるのはお約束です。
散々進化素材に使ってるのに15匹ってどういうことなの。