QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

内容が無いよう


消滅都市でやることが無さ過ぎて書くことがありません。


ランキングはもうしばらく嫌や〜と言ってましたが、
いざ何も無くなってしまうと
本当にやることなさ過ぎてアプリさえ起動しなくなりますね。

ランキング中は燃料が10溜まるまで他の作業してはアプリと睨めっこしてた日々が
今や懐かしいです。



今日は双子ゲリラを頑張ると意気込んでましたが
都合で時間一杯回せなかったのが心残りです。


Before

http://instagram.com/p/uvkv1gtkJ_/

 


After

http://instagram.com/p/ux7P4dNkAE/




細やかだけどスズメバチとJKがレベルアップしたんですよ!!!!

しかしフレンドさん的にはレベルが少し高めなアナをリーダーにした方が良いのか、
もしくはスズメバチかJKをリーダーにした方が良いのか
どちらの方が需要あるんでしょう…?



サイドストーリーの方も何やかんやで解決できそうです。 

何度も言っておりますが、
以前あったようなイベントのレベルのタマシイが手に入ると思っていたので
個人的にはちょっぴりガッカリイベントでした。

過去イベントの再来ずっと待ってますぞ!!!

 

暇なので降臨でスキル上げしたくても、今日はトモヤなので無価値。ファンの皆さんごめんなさい。


http://instagram.com/p/ux7U1XtkAM/


リョウコちゃんはアヤメパでわりと安定して回せるようになったので
この間ちょこちょこ回してました。


スキルマまでの道のりは長いぜ……。