QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

カエル降臨!?

http://instagram.com/p/usdWVfNkOB/


か・た・す・ぎ・る!!!


前情報皆無でアヤメパで突撃したので、この一言につきます。

女子高生、カエル自体は楽に倒せたのですが。



http://instagram.com/p/usdZjXNkOI/



中の人固すぎます。 

お姫様か何かだと思ってたけど、職業普通に着ぐるみ士なんですね。

ちなみに固さはアヤメパで通常攻撃が60チェイン超えた辺りで
ようやくスミレの攻撃が少し通る程度です。


ここはエンハンス持ちの出番なのですが、
うちのエンハンス担当マリー嬢のスキルレベルは2……。


カウントダウン後の連続攻撃になんどメメタァされたことか!!! 

ムキになってコンテニューしまくりましたが、
今思えばボクサー連れてきたら良かったと反省中です。



http://instagram.com/p/usdbdbtkON/


超越系でこのスキル……び、微妙…。




http://instagram.com/p/usdd5ktkOT/  


いちゃつきやがって!!!

むぎーーーーー!!!!!!!!!