QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

見返り美人エミ 降臨

http://instagram.com/p/uoGJGdNkAk/


火属性のエンハンス持ちということなので
絶賛育成放棄中の火属性パーティを華やかにするべくエミさん狩りに行きましたよ〜。


さすがに入門編と違ってチェイン稼がないとまともなダメージ当たらないし
そもそも私の操作スキル的に
スフィア配置の難易度がナイトメアレベル。   
 

http://instagram.com/p/uoGMfbtkAp/



もちろんフクザワに物言わせて確保しましたがね…。

エミさん攻略するパーティを何も考えておらず
超越系パーティで突撃した結果、1ガチャ分でゲットしました。   
アングラパの方が多分フクザワ少なくて済んだような。


マリー嬢同じく、エミさん降臨でもいずれノーコンクリア目指したいものですね。


http://instagram.com/p/uoGOleNkA1/



進化前のエミさん可愛いなぁ〜!!!

こりゃトモヤも首ったけですわ。 
 

そういえば、トモヤもエミも消滅に巻き込まれたということは
トモヤはエミさんに会いに帰国していたと 
都合良く解釈してもよろしいのでしょうか?


消滅都市のタマシイストーリー色々と妄想の幅が広がるので
やっぱり今のところ本編より大好きです。