QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

般若狩り


ドロップ率1.5倍のはずなのにコマイヌしかドロップしない、何もドロップしない、コマイヌしかドロップしない
など幾多の困難を越えて



http://instagram.com/p/u5V046tkLV/


般若と大仏ゲットしましたー!!!!!

 


これで沖田さん進化材料はバッチリですね!

http://instagram.com/p/u5V2vlNkLY/


あとは水の三つ子エンゼルで頑張れば…!



昨日の火のエンゼルではフレンドさんに水属性の方がほとんどいなくて、
慣れないアミパでやっとこさっとこエンゼル倒してました。

というかもうチェイン繋ぐの難しいし、スフィアの色の運用素も強かったので
途中でウガアアアアってなってiPhone投げ捨ててやめちゃいました。

アミパ常用してる人凄い……。


時間限定エミ降臨もあるし、今回運営さんフクザワ搾り取る気満々ですね。

そう分かっておきながらフクザワ湯水の如く自分が憎い。

ガチャ以外だと1枚で燃料満タンにして色々できるから
お得に感じてしまうんですよね〜……


今回も三つ子エンゼルとエミさんにフクザワビンタかましてきます。