QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

23話-5 スミレ氏 固すぎる


f:id:michiruntan:20141019160110j:plain


出来損ないのケイパで半分削れたことを
どなたか褒めて下さい……。
 

ここ数日毎日スミレちゃんに挑んでいるのですが
毎回華麗にKILLされて
ガス欠になった原チャリを押して渋々帰る日々です。


ケイちゃん進化させたくて仕方ないのですが大仏と仁王像が足りず、
金曜日まで悶々とした日々を過ごさなければなりません。
 
ケイちゃん自体☆4だから強いケイちゃんを持ってる方にも
なかなか申請できず…!ちくしょう!


そんなこんなで魔が差して、 
「虹色の大仏」にもチャレンジしたのですが
あと少しのところで虹色の大仏様に敗れてしまいました……
 

……が、ちょうど運営さんから戴いたフクザワが1枚あったので
フクザワビンタで結局ゲットしてやりましたよ!うふふ!

般若も同時にゲットした時に使えばよかったと今更後悔してますが
パトラさん☆6に1歩でも近づいたと思えば……。


とりあえず金曜日に備えて三つ子エンゼルやら上級悪魔をできるだけ蓄えるだけ蓄えておりますが
金曜日は探索イベント、しかもユミちゃんの日と被ってますからね!

今できることは少しでもランクを上げて燃料増やして
ゲリラやイベントの為に備えることです。


作業ゲー化捗ってます……早く世界を救いたい……。