QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

「芸術は爆発だ!!!」



ってな感じで、
アート系ノーマルガチャ組の☆5進化祭りとかやってくれませんかね?

芸術の秋ですしちょうどタイミング的にも良くないですか運営さん。

あ、そうですか。やっぱりだめですか。


ノーマルガチャでもレアガチャでも青封筒でも緑封筒でも
親の仇かってくらいノーマルガチャでアート系出てくるので
うちのボックスえらいことになってますよ。
もうみんな共食い。超エグいの。

しかも☆4でも大したスキルじゃないのに☆3とスキルが違うので、
☆3アート系は問答無用でドナドナです。

そういうことをこのブログだけでも何回言ったことか。  


f:id:michiruntan:20141019130353j:plain

アイリちゃんをちゃんと育てたら使い勝手あるのかしら……。