QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

!ネタバレ!side story 地下鉄からの脱出


f:id:michiruntan:20141019001910j:plain


サラッとクリアしてきました。



f:id:michiruntan:20141019002011j:plain


f:id:michiruntan:20141019001931j:plain


ミサちゃんは妹を探しているようですね。

そして今回ボスだったミサちゃんが
このイベントタイトルのイラストの幼女ユミちゃんのお姉ちゃんってことですよね。

お顔そっくりだし。多分。



f:id:michiruntan:20141019002116j:plain


謎の声がするのですが、これがユミちゃんの声かしら?


後にタクヤとユキは列車に巻き込まれて(?)しまいますが、
それから各曜日毎のストーリーに挑んで行く形になるみたいです。


行方不明の妹を探す姉のタマシイと助けを呼ぶ(恐らく)妹の声、
ここに記者やら殺人鬼やら科学者やらがどう絡んでくるのかが非常に気になります!


1週間限定イベントだったらスキルマ狙うどころか、
タマシイ自体のドロップやストーリークリアすらも危ういところでしたが
公式でギーグさんが

f:id:michiruntan:20141019002954j:plain

と仰っていたので、ドロップやスキルマも可能みたいで安心ですね!!!


初イベント月曜日からチャレンジしていきますが
毎度ネタバレを挟むと思うので、頭の方に一応書いておきますがネタバレ注意して下さいませ!