QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ちょっと今後の予定

今後と言いますか今週と言いますか明日(今日)と言いますか……。


  • 闇の仁王像捕獲
  • 今日の闇の双子ゲリラ参戦、あわよくばマリー嬢を☆5にする
  • 伝説の刑事降臨に行くかお財布(フクザワ)と相談する
  • 虹の仁王像を最低でも2体捕獲する


マリー嬢がワガママ設定とは裏腹に進化素材もレベルも思いの外優しいので
すぐに☆5になってくれそうです。

☆3のイラストも☆4のイラストももちろん可愛いのですが、
☆5はツーサイドアップにおっぱい追加と
イラストのあざとさ増しに増してそりゃあフクザワ貢ぎたくもなりますよね。

あーーーレアガチャ2回回して良かったなーーー!



そして月の涙のマリー降臨の次はリョウコちゃん降臨ですね!

と意気込んだ矢先に本日伝説の刑事降臨ですよ。

突撃するなら闇属性パーティより面子の揃ってない火属性パーティで行く予定なので
今回も大量のフクザワを献上すること確実なので、今日散財した手前非常に悩むところなのですが
リョウコちゃんは風属性パーティの即戦力になりますよねー……可愛いし…。

運営さんもまだまだ太っ腹でいて下さるみたいなので
フクザワ献上しに行きますかね…。



それと次のランキングイベントはVSクレオパトラだと思うので
光パーティを育てようとずっと前からコツコツ進化素材集めてきたつもりなんですが、
虹色の仁王像だけバグかってくらい出てきません。全く音沙汰なし。

その代わり虹色のコマイヌがガンガンボックスにやって来ます。


f:id:michiruntan:20141013012055j:plain


私はブリーダーじゃないんだからね!!!!!


ヤヨイちゃんとハヅキちゃんを進化させられたらとりあえず満足、
ついでにコストが何とかなりそうならユイちゃんも進化かなー?

なんて2週間くらい前は思っていたんですけどね。
仁王像の人見知りっぷりにはビックリですよね。
ドロップ率1.5倍以前にお姿も拝見できないなんて予想してなかったです。


今週中にはお姿拝見して、更にドロップもしてくれますように!!!