QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

伝説の刑事リョウコ降臨

f:id:michiruntan:20141013025503j:plain


結局寝る前に行っちゃいました。てへへ。




f:id:michiruntan:20141013025555j:plain

パーティは戦闘中の画像で申し訳ないのですが↑のパーティです。

はい、フレンドさんの楊貴妃のリーダースキルに大いにあやからせて頂きました。
こりゃ☆6キャラ欲しくなりますわ…。


ちなみに諭吉は3枚献上で済みました!

その内2枚は量産型ハヅキちゃんに献上しました。もう!欲しがりさんなんだから!

毎回3カウントダウンの後にフォートミーノーゲットが来ると思って
余裕こいてましたが、一発打ったら連発で何度も来るんですね…。
シズカちゃんそんなに舞えないよ……。


(調べ直してみたら、スキル名正しくははフォーゲットミーノットですが面白いのでこのままにしておきます)




リョウコちゃんの方は弱点属性だったおかげで1枚献上で済みました。



f:id:michiruntan:20141013030030j:plain



コンテニュー直後のタクヤの一発で倒せちゃったんですけどね。

ここで散ってしまう私の運のなさったら無い。


無駄フクザワ感半端ないですがリョウコちゃん可愛いから許すよー!!!

f:id:michiruntan:20141013030307j:plain


この初々しさったら!!!

早速風属性パーティにぶっこんで育てまーす!うふふ!