QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

月の涙のマリー降臨

f:id:michiruntan:20141012204119j:plain


×:降臨イベントでついにマリーちゃんゲットできました!!! 

⚪︎:レアガチャ2回でついにマリーちゃんゲットできました!!!



予告通りフクザワ(10枚)に物言わせてマリー嬢お迎えしてきましたよ〜。

先ほど嘆いた通りフレンドさんの中に風属性2倍リーダーが皆無でしたので
アヤメちゃんレベルマのフレンドさんといつもの闇パ+スズメバチさんで挑んで参りました。


子役のアイリちゃんとミライちゃんは難なく倒せたのですが
私の操作スキルがグダグダ過ぎてですね…。

フレンドさんのアヤメちゃんのお陰でパーティのステータスも底上げされて
マリー嬢からのダメージもあまり痛くなくて
更に3回ダメージ無効という素敵なスキルがありつつも
最低な操作スキルのせいで障害物にわざとかってくらい当たる当たる……。

マリー嬢にKILLされるのと同じくらい障害物にもKILLされました。
計10回コンテニューしてやっとこさ手に入れましたが、
並の操作スキルの方なら半分以下でクリアできたと思うのです…。

運営さんのフクザワ配布の太っ腹っぷりにただただ感謝です。



f:id:michiruntan:20141012204514j:plain


そしてツインテ幼女マリー嬢もべらぼうに可愛いぞーーー!!!

明日ちょうど闇属性の日なのでコマイヌ捕獲してきて進化させます!



しかしスキルが魅力的なだけに
過去にあったらしい怪盗団イベント、復活しないかしら…。

マリーちゃんスキルマしたいし、ジャックさんも欲しい、カナちゃんだって欲しし、
何よりルイ君をイケメン枠で何としても確保してぇ……。


合コンイベントもまともな回復役がいない私的には是非ともまた開催してほしいです!

うちのところの癒し系の子は回復してくれるどころか
舞う(シズカちゃん)か相手を毒にする(モエちゃん)能力を持ち合わせちゃってますので…。
 


次の降臨はリョウコちゃんかな!

よーしフクザワ貯めるぞ〜〜〜!