QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

三つ子の反乱 (光属性)


http://instagram.com/p/ulA7wxNkHy/

ゲリラ用パーティ散々悩みましたが、
アヤメパーティで臨むことにしました。


http://instagram.com/p/ulC1ovtkMI/


とりあえずミスさえしなければ、
そして何より強いフレンドさんのアヤメがいたらクリアできます!!!

http://instagram.com/p/ulA-jANkH4/

今回も安定の他力本願でごさいました!


でも1番安定してたのはクレオパトラ×クレオパトラの高HP闇4倍のナイルパですね。
フレンドさんの中にクレオパトラが1体しかいないので
1回しかチャレンジできませんでしたけど…。

http://instagram.com/p/ulC4WNtkML/


そういえばクレオパをナイルパと略す方をお見かけしないんですが、ナイルパの方が語感良くないですか?

どうでもいいですか?そうですか。



あと再びどうでもいいことなんですけど、
最初からボス戦の歌流すのやめて!

普通にあいみっしゅべいべ〜♩から始まりたいんですけど
あんな警告音の後からのロックなお経っぽい曲流されたら緊張するから!!!

私がミスして3枚フクザワスったのも全部BGMのせい!!!


6枚フクザワを購入する予定が何らかのミスで24枚購入してしまったので
コンテニューに対する羽振りも良かったんですけど、
正直ゲリラの時間とフレンドさんが足りなかったです…。

ですので、明日は闇2倍のスミレパーティでも行けるかチャレンジしてみます!




そして肝心のケイちゃんですが、お陰様で95レベルまで上げられました〜!

http://instagram.com/p/ulBHbHNkIP/


大量のエンゼルたちの犠牲の上に成り立つこの高ステータス…!

まぁこれ以上はあまりステータス変わらなそうなので打ち止めにしておきます。


明日の反乱ではケイパのケイちゃん以外のタマシイのレベル上げに
再びエンゼル狩りにチャレンジ予定です。
フクザワも余ってますしね!



ところで私燃料が65なのですが、三つ子エンゼルの反乱を終えると
ちょうど15余っちゃうんですね。

15も燃料を捨てるのはさすがに勿体無いので
全属性の単品エンゼル狩りで消費するんですけども、
通常エンゼルの経験値は三つ子エンゼルを覚えてしまうとしょっぱすぎますねー…。

とりあえずレベル低めの適当なキャラに食べてもらいましたが。


http://instagram.com/p/ulBDfTtkIH/


http://instagram.com/p/ulBFyFtkIL/




こういう時だけ大成功、超大成功する現象に名前を付けたい。