QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ケイちゃん進化!

じゃーん!わーい!

http://instagram.com/p/uhR55StkHC/



ケイちゃんはお洋服も可愛いし全体の色合いも淡くて可愛い!!!

そして結構貯めたな……!って思った三つ子エンゼル食べさせても
この程度です。

さすがExpたいぷ120は格が違うぜ!
この欲しがりさんめ!!!!!(号泣)

土日の反乱に期待します。


昔はただ燃料の関係で
ギリギリハンカチ噛んで眺めてることしかできなかった三つ子エンゼルの反乱も
参戦できるようになったのよ!!!


問題は勝てるビジョンが見えないことくらいかな〜

マリー入れば貫通するかな…でも貫通する以前にKILLされそうだな〜





あとこの子も進化させました!

http://instagram.com/p/uhR9QJtkHE/


殺し屋女子高生チアキ!!!

なんかツキ降臨のソウマ突破に必須らしい?とかいう情報を耳にしたので
あと進化前より進化後の方が断然可愛いので。

この子ももちろんExpタイプ120様なので地道に育てて行こうと思います。


三つ子エンゼルの反乱、
ランキングイベントが終わっても定期的に行なって欲しいですね……(もちろん勝てるビジョンは見えない)



あと昨日の夜に粘り勝ちして勝ち取ったレインボー仁王が1体いらっしゃるので
アミちゃんに食べさせる予定です。 

火パが1番弱いんですよね……。

http://instagram.com/p/uhT49VtkJD/


というか方向性が自分でも全くよく分からない。
狙ってないのに高回復力パーティ???
 

散々言ってるとおり操作スキルはからっきしなのでアミちゃんのスキル活かせる気は全くしませんが
アミ×アミで9倍攻撃って魅力的過ぎます。

今までの最大チェイン数が60くらいなんですけどね。

現実は厳しい!!!




さてはて、今日のお昼のゲリラは4周できたので
夜もそのように調整しますが
三つ子が来るのは確定ではないので、
夜にフクザワ使うか、
三つ子を期待してフクザワ残しとくかしばらく悩みまーす!



どうしよ………