QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

マリー嬢 ノーコンで沈む

 
過去の記事↓

http://instagram.com/p/unMTEfNkC2/




はい。
マリー嬢に苦戦していたあの頃の私はもういません。


http://instagram.com/p/unMYI8tkC8/


ついにノーコンでクリアできるようになってしまいました…。

フクザワ?そんなものマリー降臨には使いませんよ?



自分の操作スキルの上達具合が末恐ろしいー!!!


まぁ正しくはリアル諭吉で組めたパーティのお陰なんですけど。


http://instagram.com/p/unMVVHtkC5/

超越系パーティにミライの7000ダメージ対策で大仏入れましたが
調整しつつスフィアを取ればケイちゃんのスキルを発動できるor7000ダメージ前に倒せるので
いらなかったかもしれません。
 

とりあえず2体攫ってきてスキルレベル2になりましました。

三つ子の反乱備えてるので今日はもうチャレンジしませんが、
いずれマリー嬢もスキルマしてやりますよ〜!!!





(勝率4戦2勝2敗は内緒のお話)