QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

混沌のゲームマスター 降臨


f:id:michiruntan:20141014214650j:plain


ランキングの方はもう結果が変わらなそうなので
3日連続で降臨イベントに行って参りました〜。


パーティは↓の水属性パーティに
フレンドさんのレベルママサヒトで挑みました。

f:id:michiruntan:20141014215322j:plain



f:id:michiruntan:20141014215436j:plain

結果はフクザワ3枚献上でクリアできました。


言わずもがな全然育ってないので、火力不足感が否めませんでしたねー…。

サオリちゃんとジャックは難なく倒せましたが
後半水スフィア不足に陥って、カズコじゃ間に合わないので
全体的にレベルを底上げしてカズコかミオちゃんを御曹司に変えれば
ノーコンか1コンくらいでいけたんじゃないのかなぁと思いました。


しかしオフェンス強化は便利だと激しく実感。
全属性欲しいです…欲は深くなるばかり…。


闇の進化素材が足りていないので月曜日にまた進化ですかね!
木曜日はリョウコちゃん進化できるし
新しい強キャラを手に入れると育成が楽しくなって嬉しいです。

肝心の光属性パーティ育成の方がレインボー仁王不足で全然ままならなくて
ストーリーがなかなか進められないのはもどかしいんですけどね!ちくしょう!スミレちゃん鋼鉄!


次のランキングは恐らくケイちゃんパーティとダヴィンチパーティで上位が埋まるのではないのかなと予想。

次のランキングも20以内目指して気楽に頑張りますよ〜!