QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

本日2体☆5にしました


結局闇の双子エンゼルゲリラには参戦できませんでしたが
大量に飼育しているコマイヌと能面さんがちょうど余ってたのでシズカちゃん進化ー!

f:id:michiruntan:20141014000003j:plain


やっぱり☆5ともなるとイラストが華やかになりますね〜。

しかし癒し系の女の子今のところみんなおっぱいでかい。
おっぱい=癒し系だなんて安直過ぎませんか?

最高です。

 


それとついについにレインボー仁王捕獲しましたよー!!!

f:id:michiruntan:20141014000251j:plain

コマイヌの取得率はね、私ブリーダーだからね、仕方ないね。



レインボー仁王は早速ヤヨイちゃんに突っ込んで進化させました。

f:id:michiruntan:20141014000344j:plain


リーダースキルが同じなのでユイちゃんと迷いましたが、
やっぱりスキルはこちらの方が有用なのでは無いかなぁと思いヤヨイちゃんに。

ステータスちゃんと調べておけば良かったかしら……。


私の脳内予定ではあとレインボー仁王最低1体は確保して
ハヅキちゃんも進化させる予定なのでどんどん神社に参拝しに行って参りますーーー!



今日ゲームマスターですね……はてさてどうしよう……。