QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ノマガチャアート系制覇!


f:id:michiruntan:20141015014050j:plain
 

だから何だと言われても仕方が無い本当の雑記。


先ほどノーマルガチャでミカちゃんを初めて引いたので
アート系全員揃ったー!!!とちょっと集めて喜んでみたりしていたのですが 
 

この子達……全く役にたたないですよね…。


女の子組とか特にイラスト可愛いのに勿体無い。

スキルに救いがあればまだしも、
全員撫でるような各属性攻撃なので救う手だて無し。 

合コンイベント的な催しがアート系でもあったって良いんじゃないかと。
セイイチさんは幹事です。

癒し系の子たちみたいに☆5化したりして、スキルもそれなりのものをいつか戴けないでしょうかねぇ……。
 



うって変わって、レアガチャや降臨系のアート系は強いタマシイが多いですよね。
かのクレオパトラもダヴィンチもアート系ですし。

子役ちゃんのリーダースキルでアート系パーティ組めますが
ノマガチャ組完全に蚊帳の外です。
 


運営さん、是非是非ノマガチャアート系組にも何かしら救済措置をお願い致します!!!

 






今日のわんこ 


f:id:michiruntan:20141015014643j:plain