QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

年齢不詳系女子


年齢不詳系女子ユウコちゃんさん!!!
ステータス公開されましたね!



■スキル「華麗なる食欲」
少しの間、まわりのスフィアを引き寄せる

■リーダースキル
HPがちょっとずつ回復する
【 MAX HP: 1755 攻撃力: 825 回復力: 421 】


ステータス的に癒し系でしょうか?
 
こういうてへぺろ系のあざとい表情の女の子?女性?
が今までいなかったので新鮮ですね!

ただまぁリーダースキル、スキルどちらも目新しいものはなく
コレクション目的に購入する感じになるのでしょうか。

水属性でスフィア吸収できるタマシイは女子高生くらいだったはずなので
☆5タマシイでは初ですよね。

ただ私はスフィア吸収スキルを使用してしまうと
吸収されていくスフィアで障害物が全く見えなくなって鬼のように凡ミス連発してしまうので
スフィア吸収スキルあまり好きじゃないです……。



一応無課金プレイを謳っておきながらも、
可愛いしカレーの味普通に興味あるしで購入すべきか悩んでましたが
2000円お布施するほどではなさそうですね。


消滅都市というタイトル通り、
わりと険しめだったり凛とした表情の女の子のイラストが多い(癒し系とかを除く)ので、
こういうあざとい表情の女の子のイラストがもっと増えたらいいなぁと思いました。


美食家購入は見送ることにします〜。