QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

違う、お前じゃない


http://instagram.com/p/u2sjrpNkK8/

 
わーーーーい(棒)






…よりによって何でソメノスケ…?
 

他の二人は美形なのに、どう見ても色物枠です。

しかもリーダースキルは楊貴妃たそがいるから無意味……。




でもでも、今回手に入れた☆6に進化するタマシイはソメノスケだけじゃありません。





なんと沖田総司!!!!!!


http://instagram.com/p/u2sjs-tkK9/


 










を二体!!!!!!!!

http://instagram.com/p/u2sjrnNkK7/





う、うーん……水属性パーティに2体組み込めば良いのかしら…?


そして沖田さんのリーダースキルによって、
更にソメノスケの存在意義が希薄になりました。


水属性パーティはミライちゃんリーダーでしたが、
☆6進化した沖田さんは条件なしの攻撃力2.5倍に回復力1.2倍だもんね!

2体…育ててパーティに組み込めば強いよね……☆6だし……。



日曜日は般若ハンターとして頑張ります。