QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

猛獣使いマイ 降臨

f:id:michiruntan:20141118212716j:plain


今回も少しだけストーリーがありました。


f:id:michiruntan:20141118212733j:plain

この時点でタマシイのイラストというか、職業的にオチは察しがつきますね。



敵タマシイはミナコちゃんと同じく同属性オンリーだったので、
水属性パーティで苦もなくクリアできました。


f:id:michiruntan:20141118212747j:plain


2戦目3戦目どちらもカウントダウンがありましたが
カウントダウン終了前に倒してしまったので被ダメージは謎です。

アユミの初撃ダメージは確か7000くらいでした。





f:id:michiruntan:20141118212759j:plain


ストーリーの方ですが、奇術師の話が出てきたということは
怪盗団ならぬサーカス団フラグと考えてもよろしいんでしょうか!!!

ジャグラーやらピエロやら
色々妄想掻き立てられますね!!!!!




マイちゃんは可愛いのですが使い所がイマイチよく分からないので、
とりあえず暇暇で育てて行こうかなと思います。

 
f:id:michiruntan:20141118213531j:plain


ショートカットなのに見た目どストライク!