QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ランキング(やっぱり)キター!


http://instagram.com/p/uzdxJ2NkMY/

ひええ連続新キャラ……しかも可愛い! 

楊貴妃育てなきゃ……!

 


http://instagram.com/p/uzdit-tkMO/


この子、絶対欲しいです…!

お財布の方も凍えながらGOサイン出してきてるのでガチャ回してみようと思います。


しかし2属性アップスキルが増えてきたのは
パズドラみたいに2属性持ちキャラが来るフラグなのでしょうか。

いずれ既存キャラも☆6化してインフレしちゃいそうですね。


ただやっぱり声が多かったのか、とうとうノマガチャアート勢がレアガチャから外されましたね……。 

いつか☆5進化してスキル見直されて
ノマガチャアート勢が日の目を見れる日が来ることをずっと待ってます。








http://instagram.com/p/uzdk01tkMQ/



ツッコミ待ちですか?