QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

!ネタバレ!〜火曜日【side story】地下鉄からの脱出


◾︎火曜日
すでに昨日バッドエンドを迎えてますが、今日も普通に進みます。


http://instagram.com/p/uZyRJZNkGo/

今回はギークに協力を仰いでみるようですね。



http://instagram.com/p/uZyeewtkG1/


「誰にも知られていない地下空間」

という、ちょっとしたユキの一言で
何かとんでもない規模の話を始めるタクヤ。


http://instagram.com/p/uZyld4tkG7/


http://instagram.com/p/uZ0oNVNkI7/


ギークインターネッツによる情報により、さらに深く考えすぎてしまうタクヤ。
脱出云々の話はどこへやら。
ユキもそんなタクヤに不信感を募らせます。

http://instagram.com/p/uZz4CRNkIC/



それでも考え過ぎの妄想に過ぎないような規模の話を
頑なに信じ続けるタクヤ。
話がとんでもないレベルまで飛躍してしまいます。

あれ?2人は地下鉄からただ脱出しようとしてたのでは?


http://instagram.com/p/uZy-cFNkHV/


ボスは女忍者サオリでした。
この火曜日の物語と絡んでくるのなら、忍法でも使って幻術でも見せてるのかしら。

ちなみにきちんとドロップするみたいですが、私の時はドロップしませんでした!ちくしょう!





明らかに様子のおかしいタクヤを必死に説得するユキ。 


http://instagram.com/p/uZzkCrNkHv/


http://instagram.com/p/uZ0agotkIq/



しかし誇大妄想はとどまるところを知りません。


http://instagram.com/p/uZ0LA9NkIa/


ユキの説得も虚しく妄想の世界に固執し、今までの使命も投げ出してしまうタクヤ。

そしてユキすらも………。


http://instagram.com/p/uZyvPDtkHF/


http://instagram.com/p/uZyzGItkHJ/



ユキの場合は本当に妄想の世界に囚われてしまったのではなく、
ただタクヤと一緒にいたいがために同じく使命すらをも投げ出してしまったのだと思います。



http://instagram.com/p/uZy2M2NkHL/





妄想編--END--






……地下鉄の事件、全然絡んでこなかったけどこれどういう風に捉えたらいいの…?

というか普通に火属性のタマシイでてきましたね。しかも既存タマシイ。


ユキの言っていた 
「事実を捏造するタマシイが邪魔をしている」
という言葉は、どう考えても昨日の記者であるテルアキを指しているとしか思えないのですが、
だとしたらサオリは何?ただの穴埋め枠?そんな馬鹿な。



月曜日は遭難で火曜日は妄想(捏造)。
とりあえず覚えておきましょう。


サオリちゃん捕まえなきゃ……。