QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ちょっとした永久機関


24話-3の経験値の美味しさったら無いです。

燃料使い切る頃にはレベルアップするので、
なんちゃって永久機関と化しております。うまうまです!


更にレベルの低いタマシイをパーティにぶち込んでおけば
いつの間にやらレベルが上がってあたりしてもっとうまうま!

そして闇と光の双子エンゼルが道中わりとドロップするので
うまうま具合がとどまるところを知りません。やべーーー!



ちなみに昨日から回し始めた私の結果です。
画像は一昨日のものですが、回し始めたのは昨日からなのでご勘弁を。

ランクの部分を先日スクショし忘れたので、コストでご確認下さいまし。



Before

f:id:michiruntan:20141020210533j:plain



After

f:id:michiruntan:20141020210319j:plain



計算してみると、
コスト68の場合ランクは62〜64辺りということになります。 

そして現在ランクは80なので
1日でランク18〜16上がったことになりますよね!


もう戦闘が作業化していたので
いつの間にやらランクが80の大台に乗っていてビックリしました。

ランク86まで上げたら念願の燃料60になるので
双子エンゼル満タンで2回周せちゃいますよ!!!

そんな贅沢許されていいの?!?!



ただ問題と言えば深刻なフレンド不足です…。

ボスがユイちゃんなので闇パで回しているのですが、
闇属性のフレンドさんがそこそこいるにも関わらず
なんちゃって永久機関を回し続けていると絶対にフレンドさんが途切れてしまう!

だからって別の属性のパーティで挑む柔軟性は私には無いし、
何より闇パじゃないと勝てない!!!!!


しかしとてつもなく美味しいことには間違い無いので、
4章でランク上げされる方、めちゃくちゃお勧めでございます〜。







追記

f:id:michiruntan:20141020214541j:plain


シズクも溜まりますぞ!