QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ノマガチャアート系と女子高生のバーゲンセール!


次のイベントでは毎回女子高生とアート系タマシイが手に入るみたいですね。


ノマガチャアート系制覇〜!
と小躍りしてたこの間の自分が非常に滑稽です。
こらは☆5進化フラグだと思いたい…!


しかし女子高生バーゲンセールって何か淫猥な響き……。



そして曜日ごとに手に入るnewタマシイが違うみたいですが、
そのタマシイがこちらになるようです。


新人記者 テルアキ (★4/闇属性)

"【上級】月曜の物語" ドロップ報酬


殺人鬼 "D" (★4/水属性)

"【上級】水曜の物語" ドロップ報酬


化学者 ハルナ (★4/木属性)

"【上級】木曜の物語" ドロップ報酬


行方不明のユミ (★4/光属性)

"【上級】金曜の物語" ドロップ報酬



3章前半をクリアできるレベルならクリア可能らしいですが本当かな?かな?

登場人物の職業?的に凄く面白そうなストーリー展開になりそうですよね!

シリアルキラーにライター(しかも闇属性)、科学者、行方不明の女の子。
なにやらサイコホラーの洋画っぽい設定です。


消滅都市漬けの1週間になりそう……。
全員欲しいですし。