QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

新キャラ追加!ガチャにもチャレンジ!



「持ってけ」



f:id:michiruntan:20141017204412j:plain


f:id:michiruntan:20141017204456j:plain




回さなければ良かったぜ!!!!




ユリさんリセマラ合わせて3体目!!!
どうしたらいいの!どうなりたいの!

この調子であと2体引けばユリパ組めそうですね。FFX2かな???




気分変えて新キャラですよ!
 
カウボーイは置いといて女の子勢が相変わらず可愛いんですよ!!!






■スキル「真実を見抜く!」■
火属性の大々ダメージ攻撃!
■リーダースキル「火の波動」■
火属性の攻撃力1.5倍、HP1.2倍!
【 MAX HP: 2121 攻撃力: 1195 回復力: 192 】 


リボンの魔術師 ミナミ (★5/木属性)

■スキル「パンシェターン」■
攻撃力×3倍の木属性攻撃&HP回復!
■リーダースキル「大樹の祝福」■
木属性の回復力2倍、HP1.2倍!
【 MAX HP: 2095 攻撃力: 1311 回復力: 156 】


少女 ミサ (★5/光属性)

■スキル「世界の中心」■
スフィアを吸引!
■リーダースキル「光の境地」■
HPがMAXの時、光属性の攻撃力2.5倍!
【 MAX HP: 2405 攻撃力: 1385 回復力: 115 】


ミリオンガール レミ(★5/水属性)

◾︎スキル「スポットライト」
敵の防御力が大幅ダウン!
◾︎リーダースキル「折れない心」
HPが半分以上の時、HPが0になるダメージを受けても一度だけ耐える!
【MAX HP:2356攻撃力:1302回復力:105】




あまりパッとしたスキルやリーダースキルが無い感じ?ですが、
ミリオンガールのレミちゃんに一目惚れして
水属性×2だったので期待した結果があれですよ……。

もう運営に騙されないんだから!!!…多分。


ミサちゃんの守護霊敵な女の子は次のイベントの例のイラストの女の子だと思うんですが
その子はイベントで行方不明のユミちゃんとしてゲットできるみたいなので
完全に別キャラですよね。

タマシイストーリーで何かありそうです。

個人的に密かに消滅都市自体のストーリーより
タマシイ別のストーリーが大好きだったりするので
そこのところも楽しみです。



あーーもうガチャのことは忘れよう!!!
フクザワなんて最初から無かったんだ!!!


脱出イベントの方に備えて燃料少しでも増やすぞー!