QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

新イベント 地下鉄からの脱出 予告キターー!!!


f:id:michiruntan:20141017003541j:plain

肝心の配信日を覚えておくのを忘れておりましたがね!はい!
また公式か何かで正式発表されたら記載しておきます。


ついに消滅都市始めてからお初の攻略イベントですぞー!!!


イラスト的には
光属性っぽい幼女(しかもかわいい)タマシイゲットフラグと
ゲームマスター系などこかで見た感じの
○チガイというかサイコパス系というか
そういう雰囲気のタマシイのゲットフラグなんですかね?

右下のカメラはNO MORE 映画泥棒のイメージしか彷彿とさせないけど何なのかしら。気になる!

幼女の子も進化待ちイラストで
☆5になっちゃったりしたらさらに可愛くなるといいなーーー!!!

そしてスキルが光属性のオフェンスアップだともっともっといいなーーー!!!



ストーリーの方もデレユキちゃんが見れるみたいで楽しみですね!
個人的には健気で献身的なリサーチャーさんの方がタイプですが
デレユキちゃんなら大変にご褒美であります!!!


これでイベント自体が初心者殺しの超難易度で
最終的に攻略された方々を指を咥えながら見てる…という展開にさえならなければ嬉しいのですが。

い、今の言葉がフラグじゃありませんように……。