QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

反乱イベント対策

対策とか書いちゃいましたけど 全然突破できるビジョンが見えません。

あんな顔しておきながら防御力ガッチガチに加えて 3000、6000のダメージを交互に与えてくるらしいじゃないですか!

全然可愛くない!!!

参考に動画やらサイトやらwikiやら色々見ているんですけど アングラ6.25倍パーティでチャレンジされてる方が断然多いです。

私もアングラ6.25倍パーティで行くと決めていたのですが アングラ系にオフェンスダウン、アップ系のスキルを持ってるタマシイが1体も居なくて、 途方に暮れてます………。

闇属性だとマリーとボクサーがいたのですが

  • マリー

高回復力、レベル70、スキルレベル1、発動まで10ターンで5回攻撃

  • ボクサー

ステータス貧弱、☆3のレベル22、スキルレベル2、発動まで4ターンで3回攻撃

お互い微妙に一長一短なので どちらを連れて行くか非常に迷ってます。

6.25倍+弱点属性なので ある程度チェインが溜まれば通常攻撃も通りますよね?

40、50チェインくらいで…。

でもそのある程度まで トラップに自ら突っ込んで行くような操作スキル持ちの私が 行けるとは思えないんですよね…。

結局敗北して燃料50を無駄にしてしまうとなると喀血ものですし。

フクザワ使うならコンテニューじゃなくて燃料に使いたいですし。

まぁ実際は深く考えず その場の勢いで決めて特攻して自爆して結局フクザワ使っちゃうんだろうなぁ……。

今日は明日の反乱の人柱的な感じで 色々試してみようと思います!おす!