QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

万能の天才(光属性) ダヴィンチさんようこそ!


f:id:michiruntan:20141010182602j:plain

ついに始まりました、ランキングイベント万能の天才。


私も早速チャレンジしてみましたが、
今回スコア凄く稼ぎにくいですね!!! 

22万スコアで銀ガチャ券が戴けるようなので、あわよくばペーペーな私でも!と思ってましたが
儚き夢で終わりそうです。

ちなみに銅ガチャ券以外手に入れたことがありません。
ランキングの方も前回始めてギリギリ10位ランクインだったので
私のペーペーぶりがお分かり頂けたでしょうか…。



イベントの方ですが、上級のハヅキちゃんやら助教授さんやらはHPが低いのか未だ一度も攻撃されず、
ダヴィンチさんすらも案外紙耐久でいらっしゃるのでやはり攻撃されず、
今回も鬼門が最初の少女ヒカリちゃんになるわけですねー! 

幼女にいとも簡単にKILLされる日がくるとは思ってもいなかったぜ。


それとスミレちゃん育成にいっぱいいっぱいで
闇属性のフレンドが2、3人ほどしかおりません…。

今まだ30までしかチャレンジできておりませんが、
今回もなんとか10位以内にランクインして銅ガチャ券もう1枚戴きたいところです。

そしてあわよくば22万スコア!言うだけならば!



f:id:michiruntan:20141010183019j:plain

闇の三つ子エンゼルいっぱいで嬉しそうなスミレちゃん。

たーーーんとお食べ!