QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

Expテーブルとやら


f:id:michiruntan:20141009203709j:plain

エンゼル欲しがりさんのスミレちゃん、
双子エンゼル如きじゃちっともレベル上がってくれません…。


薄々、というか完全に勘付いていましたが、消滅都市も他アプリ同様キャラによって
Expテーブルが違うようですね…。


ちなみに消滅都市のタマシイのExpタイプは6種類(31、45、60、75、89、120)あるみたいです。(消滅wiki超参照)


ちなみにホイホイ上がってくれたタクヤ、アナ、マサヒトの3人は45。
そしてエンゼル大食らいのスミレちゃんは120!!!!!


まぁガチャ限だったりアングラ系だったり超越系だったりするタマシイはその能力値に見合った経験値が必要なようで
上手く出来てやがるぜ!!!


今回のランキングイベントでも三つ子エンゼルの逆襲(イベント名が曖昧です)的なイベントが来ることを
激しく期待しております!!!

前回は正座して待機してたのに燃料が足りなくて指咥えてるだけだったので、
次があっても良いようになんとか燃料50にしたいです!



ちなみに現在のランク55。


燃料50に必要なランク66。

 



(´∵`)