QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ストーリー 4章22話 昨日やっとクリアしてました!

(22話ネタバレ有り)




















------------

22話のレプリカントソウマ、何度目かの正直でようやく倒せました…。
ヘッポコパーティなので、かなり運用素強かったです。

パーティはこれにフレンドのアナ姉さんレベルマで挑みました。  

f:id:michiruntan:20141008215935j:plain


レプリカントソウマまではチェインをなんとか30チェイン以内に収めて、スキルと技を溜めてレプリカントソウマにチャレンジ。

御曹司のスフィア変化と暴走族、スズメバチのコンボには何度も窮地を救われました。

指揮者のあの撫でるようなスキルのダメージ量何とかならないんでしょうか。



今回はBGMが凄く良かったですね。
というかソウマ戦のBGMは毎回良さげな気がします。
消滅都市のBGMは同じサビをアレンジして上手く使いまわしているので、全体的にも纏まりがあって好きです。
サントラが発売されるのも納得。

まぁ実際のところBGMを楽しむ余裕なぞ欠片もない死闘でしたが…。


次配信されるストーリーも楽しみです!
次は一体誰に苦戦させられるのかしら!