QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

消滅都市ブログはじめます

はじめまして。みちえると申します。


パズドラ→黒猫のウィズ→ディバゲ→スクフェス

と、様々なアプリにハマっては飽きての繰り返しな私が現在ハマっているアプリが消滅都市です。

f:id:michiruntan:20141008210107j:plain


めちゃくちゃ簡単に説明しますと、流行りの美麗イラストキャラ(要ガチャ)で戦うウィンドランナーに似た横画面のアクションゲームです。

今年の6月頃にリリースされた新しいゲームみたいですので、恐らくプレイ人口も今のところそんなに多くはないのかな?という感じで、
初心者でも割と始めやすいと思います。

私も9月上旬頃から始めましたが、完全無課金ながらもちまちま細々と楽しくプレイしております。

そんな私は広告バナーの最終兵器ハヅキちゃんに惹かれて始めたクチです。

f:id:michiruntan:20141008210625j:plain  

華奢な薄着の美少女と兵器のコラボたまらないよ!!!!!


適当にゆるーく更新していくつもりですので、適当に流し読みでもして頂ければ幸いです。