QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ランキング結果


壮絶な1位2位争いを繰り広げるも、 
大体は追い抜かれて2位に収まっている状態。


f:id:michiruntan:20141117234206j:plain


しかしランキング終了直前に 
駄目元でチャレンジしてみた難易度88でベストスコア!  


f:id:michiruntan:20141117234228j:plain
  
 

残り数時間で奇跡的に逆転し大興奮。


f:id:michiruntan:20141117234321j:plain

 


私氏、ランキング結果がひっくり返るのを見るのが怖くて
エビスさまと戯れて現実から逃げる。 


f:id:michiruntan:20141117234442j:plain



そして終了直前15分ほど前に見事に追い抜かれ、
私氏バイオハザードⅡに逃げる。 

芳忠さんの声相変わらず素敵だわぁ。


f:id:michiruntan:20141117234530j:plain



はい!!!

結果2位でした!!!!!!


お相手様の粘り勝ちというか作戦勝ちというか、
せめて難易度90はクリアしておくべきでしたね…。
 
難易度90は未だ未知の世界なので、いずれクリアできるよう精進します!



あ、ガチャはダンサーとスイマーとアイリちゃんでした。 

画像にするまでもなく。


次こそは司書たん狙いますぞー!!!!