QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

ギンガさん倒せず

あの爺さん固過ぎるっちゅーねん!
HPも多過ぎるっちゅーねん!


超越系パーティで挑むも、ギンガさん的には蚊に噛まれたのかな?くらいのダメージしか与えられず
スキル使っても相変わらずバグかってくらいの虫ケラダメージ。  

虫だけに。ひひひ。


確かにケイちゃん進化してないし
ありあわせで作ったなんちゃって超越系パーティだけど
ここまでダメージ与えられないなんてこんなの絶対おかしいよ!
って思いつつもチマチマ攻撃だけは続けて、
結局ケイちゃん×2のスキルも切れた頃に
かるーくやられちゃったんですけど、


http://instagram.com/p/ubKbpzNkIZ/




ギンガさん……光属性だったのね……



悪役=闇属性みたいな固定概念のせいで、
どれだけの燃料無駄遣いしてきたことか!!!

ちくしょう!
こうなったらここ最近ずっと大事に育ててる闇パで
目にもの見せてやる!!!!
 



http://instagram.com/p/ubKgjltkIj/


と意気込んだ結果けちょんけちょんにされました。へへへ。

むしろ超越系パーティで挑んだ時より悲惨だった…
もう何が正解なのか分からないよ……。


色んな所を見る限りアヤメパで特攻されてる方が多いみたいなので
アヤメちゃん育成本腰入れようと思いましたとさ。





それと最近、やたらとアプリが処理落ちするのは私だけでしょうか?  

戦闘前に多くて5回くらい連続で処理落ちします。
戦闘前ならまだしも、戦闘中に処理落ちすることもあって
フィーバー直後処理落ちした際にはフィーバーで得たスフィアが無かったことになっていて
結局その戦闘で負けてしまったのですが……。

詫びサワは求めません。
しかし詫び燃料とかくらいはせめて…!
 

処理落ちに苦戦し過ぎて、タクヤの運転のカクカク化が全く気にならなくなりました。

一応運営さんに報告してみたので、是非とも改善されて欲しいです。

はい。私情でした!