QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

銅ガチャ券で引いてみました


結果の方はもうブログの記事のサムネでバレバレなんですが……。


最近ガチャ券の引きが指揮者、野球選手とイマイチよろしくないのですが
せめて☆4キャラに出て来て欲しくて、


☆4来い!☆4来い!☆4来い!
(赤封筒!赤封筒!!赤封筒!!!!)
 

と本音を心の内に秘めてガチャを回したところ、
 


f:id:michiruntan:20141012021003j:plain

 

ユリ姉さーーーーーん!!!!!
 

リセマラぶりじゃないっすか!!!!!




まさかの2体目のユリ姉さんを引き当ててしまいました。
当たりなのかハズレなのか、
リセマラで選んでおきながらもよく分かりません…。

スキルのバリアボールって案外使えないんですよね。
キャラ的に世界の中心とかでも良かったのに!
まぁロケットダイブするユリ姉さんは見たくないな。



ただでさえ貧弱な水パーティにもう一人組み込むか悩むところです。