QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

天然主婦が倒せない

f:id:michiruntan:20141122114649j:plain


皆さんランキング捗ってますかー!


私はとりあえず無難にナポレオンで突っ込んでますが 
なかなかしっくり来ません。 

アミを有用活用出来るほどの腕はもちろん持ち合わせて無いのです。

更に自分でもびっくりするくらいミスが多くて
1戦目の主婦の洗剤と漂白剤に沈むことが多いです…。



f:id:michiruntan:20141122114700j:plain


ランキング報酬に5000ちょい届かないのは仕様か。

今回も潜伏組が居ないことを祈りつつ、金ガチャ券目指して頑張ります!




あとどうでも良い話かもしれませんが、昨夜の千と千尋の神隠しの途中に
消滅都市のCM流れましたよね!!!


最初はアプリが大音量で勝手に起動したのかと思いましたが
テレビから流れる消滅都市起動時のBGM、凄く新鮮です……。
 

私は消滅都市のCMはてっきり

あいみっしゅべいべ〜♪

からのタクヤボイスユキボイス、
研究者辺りのナレーションに
戦闘シーンに各タマシイのスキル発動シーンを織り交ぜつつ
意味深にソウマや敵サイドのキャラを登場させる感じの
バリバリスタイリッシュなCMだとばかり思っていたのですが

実写、でしたね……。


もしかしたら何パターンかあるのかもしれませんが
あのCMじゃなかなかダウンロード数、増えないと思います……。

アクションやタマシイのイラストが魅力的なので、
その辺をプッシュしたらいいのになぁと思いつつ
今日も主婦突破目指して頑張ります!うす!