QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

23話-5 スミレ氏倒せちゃいました

f:id:michiruntan:20141019180445j:plain


ケイちゃんの進化素材金曜日にしか手に入らないから
来週の金曜日までスミレ戦お預けじゃない〜〜!!!


とか嘆いていたくせに
またつい魔が差してチャレンジしてみたところ
スミレちゃん、倒せちゃいました……えへへ。


スミレ戦前にケイちゃん×2のスキルを溜めてしまえば
スミレちゃんの淑やかな挨拶も無しに
ほぼ無双状態っていうか所謂ずっと俺のターンでしたからね…。

しかも今回に限って鬼のように光属性のスフィアが出現しまくったので
もはやユウタ出る幕無しというか
やっぱり運って大事だなってしみじみ思いました。
あと超越パやっぱりぱねぇっす。

私の操作スキルにつきましては
チェイン数を見ていただければ分かると思います。 

4章入ってからチェイン数で双子エンゼルのボーナスもらったことないぞ!!!



念願の24話に突入しましたが、今回ボスは全部光属性でしょうか?

今のところトントン拍子で進んでいるので、このまま詰まることなく進められたらいいな……

多分今の言葉はフラグなんだろうな……。








f:id:michiruntan:20141019203916j:plain



ほらね!ちくしょう!!!!!!